旅行+消費が、これからの富裕層旅行のトレンド

アメリカのDG Amazing Experience 社がプライベートジェット利用者200名の旅行に関する定量調査を行った。

約半数が、ラグジュアリーリゾートやホテルへの宿泊を必ず考える結果となったようだが、ラグジュアリーヴィラレンタルを考える人も同じくらいの数いることが驚きだ。

もっとも驚くことは、Hotels where I can take over the properties.(自分が買収できるホテルに宿泊する)が20%前後いること。自分が買収できるホテルに泊まるという答えだ。

また、ホームデザイン、ファッション、時計、ジュエリーなどを旅行の楽しみとしてもライフスタイル充実の手段としても付け加えて提案してほしいという意見が98%もいたというから、旅行産業に消費が紐づく時代の幕開けといってもいいだろう。

 

当社でも、アンケート調査などの富裕層定量調査から、デプスインタビュー調査などの富裕層定性調査まで、各種富裕層調査の実績があります。これから欧米豪富裕層向けにビジネス展開をお考えの企業様や自治体様がおりましたら、まずは下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 写真(c)Salon des Vacances 2019年2月7日~10日、ベルギーの首都ブリ…
  2. 2018年6月14日~17日に、香港最大の旅行博「香港国際旅行展示会(ITE)2018」が開催され、…
  3. デジタルコンテンツ事業、スタートアップ支援事業を手掛けるリベルタ株式会社が、地域の魅力をアドベンチャ…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

オススメ記事

  1. 2019-4-16

    欧州圏の富裕層インバウンド戦略においてウォッチしておきたいBtoC国際旅行見本市「Salon des Vacances」

    写真(c)Salon des Vacances 2019年2月7日~10日、ベルギーの首都ブリ…
  2. 2019-3-10

    香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

    2018年6月14日~17日に、香港最大の旅行博「香港国際旅行展示会(ITE)2018」が開催され、…
  3. 2019-2-15

    アドベンチャートラベル視点で考える富裕層インバウンド戦略

    デジタルコンテンツ事業、スタートアップ支援事業を手掛けるリベルタ株式会社が、地域の魅力をアドベンチャ…
ページ上部へ戻る